2012年12月23日日曜日

インフル注意報!!

娘→息子→嫁さん・・・

予防接種を受けた3人が、次々とインフルの猛威にさらされている・・・


約2週間、我が家にはインフルキャリアがいるのに、

予防接種を受けていない自分だけが、何故だか無事・・・。


思い返せば、42年間予防接種を受けた事もなければ、インフルにやられた事も無い。

毎年ノーガード戦法。

意外と、これがいいのかもね?


あと1週間で今年も終了。。。

お正月にインフルで寝込んでいるようなことがあったら、

どうぞみなさん!笑ってやってください(^o^/


アルコール消毒して、そろそろ寝ま〜す(笑)






2 件のコメント:

  1. お久しぶりのブログ更新!待ってましたヨン♪
    こちらは、急性胃腸炎にかかってしまい大変でした(涙)
    忙し時期、お互い体調に気を付け良い年末年始を過ごしましょ☆
    yu-ko

    返信削除
  2. どもども。
    まさか、読者がいたとは・・・(笑)
    しかもコメまで。。。(涙) ありがとうございます。

    実は、この「インフル注意報」には続きがあって、、、

    25日のX'masの日、
    今度は自分が仕事中に左手を負傷してしまって、インフルではなかったのだけど、今度は自分が病院通い・・・(><;

    ・・・と、まぁ、とんだ年末でしたわぁ。
    そんなこんなで、ようやく再開したblogもいきなり頓挫してしまった・・・って訳でした(~~;

    手の傷もだいぶ癒えてきて、何とか年明けの仕事には間に合いそうです(^^/

    今年もゆる〜く更新していくつもりなので、たまにヨロシクです(笑)









    返信削除