2013年1月7日月曜日

仕事初め。



今日から仕事・・・って人、結構多いと思おうけど、

自分も今日からです。

一週間振りの肉体労働は、抑え気味な内容だったとはいえ、

やっぱ結構疲れるもんだね;

年末に怪我した左手もだいぶ回復してきたので、

気合い入れてやっていきますよ!




ってわけで、タイトルとは全く無縁の画像を一発。


昨日いただきました、近所のラーメン。

昨年11月以来の来訪。

ブログネタに・・・と思ってiPhoneで「カシャ!」


帰りに店主に「撮影禁止だよ」って、怒られちゃった(苦笑)

すんません・・・;


どんぶり見れば、どこのラーメンだか解る人には解るのかな??

ま、解るような人はこのブログ観てないと思うので、

ま、いっか・・・(笑)


という訳で、店名は伏せておきます。。。


今年もお世話になります。







0 件のコメント:

コメントを投稿