2013年2月15日金曜日

さらば、サンバー


5年間お世話になった愛車・スバルサンバーと

とうとうお別れすることになってしまった。





一昨日、嫁さんが高速道路を運転中に

突然エンジンストップ

・・・



JAFを呼び、いつもお世話になっているクルマ屋『群馬スバル』さん

に搬送されたものの、時既に遅し。

もはや瀕死の状態で、

やむなく廃車することに・・・。



5年前、東京から群馬に引っ越す直前に友人の親父さんが

やっているクルマ屋さんから格安で譲ってもらい、

小さなからだで我が家の主戦として大きな活躍をしてくれた

「品川ナンバー」のサンバー。



純正のホイールからアルミに履き替えたり、


標準で1スピーカーだったものを

4スピーカーにしてみたり、

リアシートも純正のベンチシートからセパレートタイプの

ものに付け替えてみたり。


『群馬スバル』のたっちゃんにお世話になりながら

プチ・カスタムを経てきたが、

致命的なエンジン系統のトラブルで

この度さよならすることになった。



5年間お世話になった「品川ナンバー」のサンバーに、

そしてこのサンバーに関わっていただいた全ての方々に

感謝申し上げます。



「ありがとうございました」







って、何だかしんみりとした記事になっちまったが、

さっさと次のクルマ探さなきゃ・・・(苦笑;


0 件のコメント:

コメントを投稿