2011年11月24日木曜日

やっぱり「しれとこ」


家から車で5分ぐらいの場所にある「しれとこ食堂」。

地元では、知る人ぞ知る有名店!










このお店の定番ランチ・・・

といえば、こちらの海鮮丼!

ランチタイムにこのボリュームで、
なんと680円(^o^)/

※写真は80円+でみそ汁をうどんに変えてます。

ネタはデカイは、ご飯もたっぷり盛られていて、初めてこれを食べた時は、自分の記憶が定かな中では初めてランチでご飯を残しちまったくらい・・・。

「安い」「旨い」「ボリューム満点」

三冠王です。



ちなみに、一緒に行った娘がオーダーしたのがこちら。

かき揚げうどん+お任せ握り4貫で。なんと580円(^o^)///


さすがしれとこ。
太っ腹!!







たらふく食べて、買い物して、最近我が家にやって来たプレオRSで太田にある金山(かなやま)へドライブ。


頂上の展望台に車を停めて、ハイキングコースを下って「こどもの国」へ。


少しばかり秋を感じて、リフレッシュできた1日となりましたぁ。



また行こうなぁ〜(^o^)//

0 件のコメント:

コメントを投稿