2011年11月29日火曜日

もみじ。

さっき犬の散歩に近所の役場に行ってみたら、11月も29日だというのにもみじやイチョウが今頃紅葉全開!!

あまりにも綺麗だったので、もみじ狩りぃ。早速家で飾ってみた。









四季のある日本に生まれて、ホントによかったと思うよ。





が、11月の末にこんな紅葉が楽しめるって、ある意味やっぱり地球がどうにかなってんだろうね・・・。

嬉しいような、そうでないような・・・

複雑な心境。。。





でもって、現場で作業を終えたときに見た夕方の空。



「秋×冬」的な感じな空。



震災ネタやら不景気ネタやらで、最近話題にのぼる事が少なくなってしまった温暖化の話。

外仕事をしていると、やっぱりおかしいなって身を以て感じてしまうよ。まったく。

0 件のコメント:

コメントを投稿