2011年11月27日日曜日

「手入れ」ウィーク

今週は「手入れ」ウィーク。

佐野に始まり、館林、千代田、大泉、太田。
まだまだ続くよ、お手入れは・・・。



でもって昨日は五葉松。



正直言って、松って今まであまり興味無かったけど・・・

今の職場に来て良品ばかり目にするようになったせいか、最近妙に気になる存在。




五葉松の若々しいグリーンが眩しい!



残念ながら、我が家には松を植えるスペースは皆無。

松の盆栽が欲しくなってきた今日この頃。。。






おまけ。

昨日お手入れに行ったお客様の庭に生えてたコケ。


かわいい奴。

京都から来たそうな・・・。

何ていう名前?

誰か知ってたら教えてくれ〜。





さて、今日はこれから新田でソフトバレーの試合。

今年最後の大会らしいので、、、精一杯呑んできまーーーす(^o^)//






ちなみに、今朝も・・・


やっぱり同じポジショニング(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿