2013年5月4日土曜日

5月1日


私事ですが・・・

5/1がBDで、43に突入いたしました。

42は本当にいろんなことがあって、多くの方々にご迷惑をおかけすることもありました。改めてここでお詫び申し上げます。

一応「厄年」も終了いたしましたので、心機一転、初心にかえって頑張っていきたいと思う所存です。






・・・ってことで、BD当日

Doux te の森夫妻がお祝いに来てくれた。

プレゼントは・・・




芋焼酎(笑)
HIROMI特製ちらし寿司(美)




「河童の誘い水」って・・・(笑)

しかも『MAGNUM』って・・・(爆)


ロックでいただきましたぁ!

ちらし寿司もマジ旨かったぁ!!

ありがとうございました。




でもって、

こちらは自分へのプレゼントって名目でAmazonで注文してあった本。


タイミングよく、当日宅配で届いてたらしい。


この厚みっ!!


内容は、小屋!小屋!!小屋!!!

国境を超えて、小屋の魅力が480ページにわたって紹介されている、

興味のない人には全く縁遠い本(笑)

写真も、よくまぁここまで集めたな、っていう感じの充実ぶり。

じっくり熟読したいと思います。



他にも、、、

風呂上がりのクラッカーにはじまり、

子供たちからはお決まりのお手紙を、

嫁さんからはお約束の日本酒を、

ご無沙汰の友人からサプライズコールを、

いただいたりして。



あまり歳はとりたくないけど、

1年に一度だけ、

主役扱いされる誕生日も

悪くない。




みんな、ありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿