2012年1月1日日曜日

2012年のお正月



当ブログの数少ない読者のみなさま、

新年あけましておめでとうございます。



昨日の大晦日、2011年のまとめのブログを書いて、

23:00からJ-WAVEでやってたピスちゃんの「Count Down Z」を聴いて、

新しい年を迎えようっ!!



・・・と思っていたのに、

おいしい刺身と丘山庵のおいしいお蕎麦を堪能したら

いぃ感じにまったりしてきまして、



23:00すら迎えることもできずに撃沈。。。




なので、2011年のまとめはもうやめることにします(笑)






ご来光は、こんな感じ。






昨日、なじみの花屋「花正」さんに行ったら

綺麗な色のアジサイがあったので、玄関に飾ってみたり。





群馬の地酒『赤城山』でおとそを呑んで、





おいしいお雑煮を食べて、



ブン太の散歩に行って、

息子と初投げキャッチボールをして、



帰って来て、J-WAVE聴きながらビール飲んで

このブログを書いている。



こんなお正月が、

ぼくは大好きです。






今年も、ほぼ日刊ペースで

ゆる〜くがんばるべっ。






0 件のコメント:

コメントを投稿