2012年1月6日金曜日

冬休み終了。

今日で冬休みが終了。

普段は休みが少なめの業界だが、この年末年始は運良く8日も休みがもらえた。

こどもらは、まだあと3日も冬休みなんだよね。

まぁ、なにはともあれ普段夕飯時しか交われないこどもたちと

結構な時間を過ごすことができて、個人的には結構充実した休みになった。

旨いもの食って、旨い酒も呑んで、温泉(もどき)にも入れたし、

読みたかった本も読めたし。。。





明日からいよいよ仕事。

モードを切り替えて、がんばるべっ。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとう。
    初めてノックいたします。突然の訪問許されたし。
    直くん、もうすっかり元気をとりもどしたようで安心しました。子供たちもすくすく、伸び伸び育っている様子何よりです。
     ところで3日に千葉QVCマリンに来たようですが、一言こちらに連絡せにゃあかんよ。正月、こちらも暇で呑み相手を探してた。一泊して久し振りに芋焼酎でも酌み交わしたかったね。庭師修行中の由、次回来るときまで腕を磨いて、泊り込みで我が家の小庭の手入れ頼むよ。マリンのついででOK。
    今日は2時から全国高校サッカーの決勝戦をTV桟敷で一杯やりながら地元市立船橋を応援・・・・。では又伺います。
    みなさんによろしく。 by hiroaki.s

    返信削除
  2. hiroakiさま

    大変ご無沙汰しております。
    早速のご来訪ありがとうございます。

    まずは、市船優勝おめでとうございます!!
    自分は仕事で観られなかったけど、何だかもの凄い逆転劇だったらしいですね!地元チームの活躍は、なんだかんだ嬉しいモノですね。

    ってことで、プロ野球も是非地元千葉ロッテにご声援お願いします(^o^)
    我が家はシーズンが始まると、遠く群馬で毎日一家で一喜一憂してます(笑)

    実は去年の夏にも千葉マリンに行って、その時は久々ベイタウンも徘徊してエルドラドさんにも立ち寄ってみたのですが、あいにくお休みでした(^^;

    またシーズンになれば、時々千葉に行くことになると思うので、その時は一報入れさせて頂きますね。

    yukoさんにもよろしくお伝え下さい。

    返信削除