2012年1月26日木曜日

画伯



我が家の画伯。

長男の力作。



先日、町の児童作品展なるものに小学校の学年代表として出品された

「モチモチの木」。



去年の秋にも彼が描いた人権啓発ポスターが学校の代表に選出されてたっけ。

すごいね。



自分の兄弟は、一番上の兄は音大出て、今は高校の音楽の先生。

二番目の兄は絵を描くのが得意で、美術の専門学校に行ってた。

が、三男坊の自分は芸術とか美術とはまったく無縁なまま

運動馬鹿な少年時代を過ごしてきたおかげで、絵の才能は皆無。。。

そう言えば、嫁さんの姉ちゃんも絵がうまいって言ってたっけ。



何だかまったく期待も想像もしていなかった分野で輝く我が子の才能に

驚かされる今日この頃。



この先、どんな道を歩んでいくことになるかはわからないけど、

特技は多いに超したことはないぜっ!



父ちゃんは、好きなDIYで早く君と一緒に創作活動がしてみたいよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿