2012年1月31日火曜日

12分の1終了。

今日は1/31。
巷では「愛妻の日」ということで、盛り上がってるのか盛り上がってないのかは、知らん。


夢のような8連休の後、怒濤のような1月も今日で終わり。
マジメに働くとこんなに時間が経つのが早いモノかとつくづく思わされる。。。


そんな1月の最後の日、
娘がB型インフルと診断されてきた(*◇*;)


長男が小3、娘が小1の我が家史上初っ!
インフル感染!!


普段はあまりのマイペースっぷりに怒鳴ってしまうこともしばしばの生意気な娘だが、ぐったりして布団で寝ている姿を見ると、やっぱりかわいそうやね。。。


今年のインフルは感染力が強いらしい!って脅されてきたみたいだけど、果たしてどの程度家族内感染してくるのだろう・・・。正直、今まで我が家はインフルとは無縁の家族だと思い込んでいたので、かなりノーガードだったが、やっぱそんなに甘くはなかった・・・(- - ;




何はともあれ明日から2月。
プロ野球も明日からキャンプイン。
仕事も新たな現場にイン。
なんやかんやで、1ヶ月後には「2月もまたあっという間に終わってしまった・・・」的なネタを書いているんだろうね。きっと。


インフルにやられないように、今日も早く寝ようzzz



0 件のコメント:

コメントを投稿