2011年12月9日金曜日

ダルビッシュ

今年のストーブリーグは話題が豊富だね。

ダルがいよいよメジャー挑戦表明。
それを見越してのドラフトでの東海大・菅野指名だった訳でしょ。
なのにろくに交渉する事さえ無く1年浪人って、どうなのよ?
原監督の親父さんに洗脳されちまってんのかな?
とりあえず、プロに入って実績積んでからもの言えよ。

にしても、ライバル(?)チームながらソフトバンクは大変な事になりそうやね。
杉内、和田、川崎・・・主力が次々に。FAだからしゃーないか。
ま、iPhoneマネーでしっかり補強してくるんやろけど。

我が千葉ロッテもサブロー復帰!!!
って、半年で出戻りって(笑)
でも、ファンも選手も皆温かく迎えてくれますよ、きっと(^o^)/










ところで、サエコが出した本がアマゾンのレビューで大炎上!
って記事をみて、どれ程炎上してるのかって覗いてみたら、
マジわろた(笑)

フォローのしようがなかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿