2011年12月18日日曜日

Doux te


太田市にある、かなりいかしたセンスの美容室。

『Doux te』と書いて『ドゥーテ』と読む。



世田谷の三軒茶屋時代からの知人夫妻が経営している。今日は夫婦+娘の3人でお世話になったよ。


「Doux teのみなさん、いつもありがとう」






知人友人にも自信をもってお薦めできる美容室。

行ってくれた友達は皆絶賛!
かなりの確率でリピーターになっている。


今日も、昨日我が家で呑んでた嫁の元同僚と
Doux teで遭遇(笑)




カウンターには今年もホワイトサンタさん。
こういう小物にもかなりのこだわりっぷり。

センスがいい。












2年くらい前にプレゼントしたモンステラ。
モリモリ(笑)


この本棚の蔵書もなかなかのセレクト。
このお店のテイストやスタッフの人柄が表れている。






Doux teのみなさん、
これからもよろしくおねがいします!





Doux te
〒373-0851
群馬県太田市飯田町1219-3
TEL&FAX 0276-48-6440






2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    お店の紹介いつもありがとうございます。
    忘年会の日程は決まり次第お知らせします。
    飲みましょう!

    太田の髪結い師

    返信削除
  2. よろしくお願いします。
    (個人的には、23日がベストですが・・・)

    これからも、宣伝部長としてがんばりますよ!!
    なんだかんだ言ったって『クチコミ』が最強だからね(^o^)/


    庭師見習

    返信削除