2011年12月12日月曜日

ほっこり3連発


1発目!


娘が初めて作ったX'masリース。

ずーっと花屋だったくせに、自宅にX'masリースを飾ったのは初めて;

大変よくできましたぁ(^o^)/







2発目!!


現在お庭施行中のお客様のお嬢さんより。

寒ーい季節に、あったかいお心遣い。

とっても上手に書けましたぁ(^o^)//







3発目!!!


秀島史香。

あなたの声がラジオから聴こえてくると、

何だかとってもほっこりするのはわたしだけ・・・?

J-WAVEのCHRISTMAS SPECIAL


で、DJ.TAROとのツインナビで帰って来るらしい。

個人的には、我が師・ピストン西沢との絡みが早く聴きたいとだが。


12/23(金/祝)が待ち遠しいね(^o^)///







あっ、



おれ仕事だった・・・・;
















0 件のコメント:

コメントを投稿