2011年12月18日日曜日

茜色の空


冬になると見られる茜色(あかねいろ)の空。

息子が保育園に行っている時に先生から教えてもらったんだって。

この時期、気温が低く晴れた日の夕方の西の空は

こんなきれいな茜色に染まってる。

今回は現場近くからiPhone4Sで撮影。

今度利根川の土手辺りからデジイチで撮影してみたいなぁ・・・。





ところで、

昨日は施行中だったお庭がほぼほぼ完成!

天候にも恵まれ、なんとか予定通りに進んだよ。

でもって、最後の水まきの儀式!!



普段は親方の仕事なんだけど、

昨日は忘年会で少し早めにあがってしまったので、

代わりにやらせてもらった。

「やったな!」っていう充実感が何とも言えず良かったよ(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿