2011年12月10日土曜日

いざ茨城へ。

昨日、仕事で石の仕入れに茨城に行ってきた。


R50をひたすら東へ。
思い返してみれば、R50で佐野より東に行ったのは、学生時代に大洗か阿字ケ浦に海水浴に行って以来かなぁ。


栃木県内は片側2車線だから順調だったけど、茨城に入ると途中から1車線になり、ノロノロ運転・・・。


目的地は桜川市真壁。
この辺は石屋さんがたくさんある。



仕入れ先の石屋さんに着くと・・・






かわいいブタのファミリーがお出迎え(笑)




目当ての石を積んでもらっている途中、山の方に眼をやると・・・




さらっと雪化粧。
寒かったね、昨日は・・・;




でもって、支払いを済ませ、帰りは・・・




観音様がお見送り。




帰りもまたR50をひた走り、無事置き場に到着。

道中、新しい発見もいろいろあったよ。

普段走らない道を行くのも、おもろいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿